ないものはない!お買い物なら楽天市場

2005年12月26日

インディアンにハゲはいないは本当か?検証中断編

昨日あれからも、インディアンに本当にハゲはいないのかを検証すべく、ネットで検索していたのですが、どうもやはりデーターらしきやつは無いんですね。

よく考えたら、インディアンにハゲが多いか少ないかなんて事を、研究している学者はいないだろうし(もしかすると居るかな?)、そんなわけでこの検証はあっさり中断。

どなたか「いや、おめえ、これ効果あるぞい。」っていう方、居られたら教えてください。

そんなわけで、ハゲに効くものを探す旅は次回に続く。
posted by ハゲ田 ハゲ蔵 at 11:12 | フランクフルト 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | ハゲの科学

2005年12月25日

インディアンにハゲはいないは本当か?検証データー編

午前中は、インディアンに本当にハゲはいないのかを検証すべく、ネットで検索を開始した私でありましたが、検索中に心ならずも金髪女性のウッフンサイトに心を奪われ、検索断念を余儀なくされてしまいました。(爆)

で、あっさり方針転換。

画像を探そうとするから、そんなことになってしまうわけで、そんなのじゃなくデーターを探すことにしました。
まあ、詳しく言うとデーターと言いますか、科学的根拠みたいなやつですね。

探すこと、これまた一時間超。
探し回って私なりに出した結論、それはどうもこの「インディアンにはげはいない。」は、科学的に根拠のあるようなものでは無いようだということ。

探しても探しても、出てくるのは「インディアンにハゲはいない事実から作ったシャンプー」の宣伝サイトばかり。

これって、もしかすると宣伝が伝わるうちに事実になった、って事じゃないの?

そんなわけで、途中でこれまた事実の究明は中断。

だって目が痛いもの。

そんな形で、明日へ続く。
posted by ハゲ田 ハゲ蔵 at 16:13 | フランクフルト ☁ | Comment(1) | TrackBack(1) | ハゲの科学

インディアンにハゲはいないは本当か?検証写真編

「インディアンにハゲはいない」この言葉を検証すべく、ワタクシ、ネットで調べてみました。

今は便利ですねえ、なんでも分からないことがあれば、ネットで調べて解決できます。

まずは早速、本当にハゲが居ないか、画像を調べてみることにしました。

で、調べること一時間弱。
まあこんなものは分かるとして

出てくるのはこんなのばかり。

結局インディアンのハゲを検証するつもりで、探し始めた画像でしたが、いつの間にパツ金女性の画像に見入っておりました。(爆)

う〜ん、インタネットは世界につながっているだけに、奥が深い。(爆)

インディアンの、ハゲ写真を見つけることが出来ずに、この検証は一時中断。次回に続く。
posted by ハゲ田 ハゲ蔵 at 10:24 | フランクフルト ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハゲの科学

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

