ないものはない!お買い物なら楽天市場

2006年05月19日

梅雨入り編

もうそろそろ梅雨ですね。
で、一句

べたつくと

もっとぺったんっこ

髪の毛が




春雨で

濡れた頭が

落ち武者だ


おそまつ
posted by ハゲ田 ハゲ蔵 at 15:32 | フランクフルト ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ハゲ川柳
この記事へのコメント
私は左半分落ち武者であります。先輩!
今日プロペシア到着しました。
インターネットでの輸入代行で購入なもので、
説明書も何もなし。箱も無しです。
本当にプロペシアかどうか、ちょっと不安。
どなたか毒見しませんか?
Posted by 大吉 at 2006年05月19日 16:22
大吉さんへ
ついに待望の、プロペシア到着しちゃたんですね。
箱なし、説明書なしって言うのが怪しいって言えば怪しいが、しかしそうした感じがまた効きそうな感じで、そそられもします。

効果でたら教えてください。
って言っても、こうした類のものは、半年以上かかりますからねえ。
Posted by ハゲ蔵 at 2006年05月19日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18028799
×

