ないものはない!お買い物なら楽天市場

2006年05月06日

泣きを入れつつ更新

皆様、ゴールデンウイーク、いかがお過ごしなされましたか?
ハゲ蔵は前半は仕事でございました。

実はウイーク突入前に、某企業から、おいしい話が舞い込みまして、休み返上で契約に向け、あれやこれや用意しておりました。

最近仕事では、いい事無かったものですから、やはり神様は、しっかり誰にごほうびをあげるべきか見ておられる。そう思って喜んでおったわけです。わーい(嬉しい顔)


で、

そう喜んでいたのも、つかの間でございました。

「ウイーク明けそうそうにでも契約したい。」

そう先方から持ちかけておいて、休み返上で仕事させておきながら、先日断ってきました。



悲しゅうございます。ふらふら
中小企業の悲哀でありますもうやだ〜(悲しい顔)


今回の件で、また私の毛が、通常時の10倍抜けたであろうことは、間違いありません。


で、泣きが入りながら、一句。



抜けるほど

もう毛が無いぞ

予備が無い


(号泣)もうやだ〜(悲しい顔)


posted by ハゲ田 ハゲ蔵 at 23:15 | フランクフルト | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あちゃ〜。
そういうこともありますよね。
そしたら、もう、ブログのネタ出来たと思って喜ぶしかないね。
がっかりですね。
Posted by AB さそり座 バツイチ の 考え方 at 2006年05月07日 02:49
ABさそり座 バツイチの考え方さんへ
そうなんです。
がっかりです。
しかし、零細企業は落ち込む間も無く、働くしかありません。
と言うわけで、今日から本格稼動再開です。
Posted by ハゲ蔵 at 2006年05月08日 08:43
何も心配せず、楽しく美味しいものを食べて、楽しく暮らしてハゲが治る!そんな国を造ろうではありませんか。大統領!
で、先日、最近出来たあの薬、服用している人に出会いました。生えていました。黒髪が。まだ短いけど、地肌が見えなくなっていた・・・
ハゲ蔵大統領、服用しないで下さい。このブログ終わってしまう!ハゲ蔵さんがはげ蔵さんでなくなる。
             大吉 改め はげそう
Posted by 大吉 at 2006年05月08日 09:11
大吉さんへ
最近出来た薬とは具体的にどの薬を差すのでしょうか?
教えてください、ぜひ試してみたいと思います。
Posted by ハゲ蔵 at 2006年05月08日 18:37
名前を思い出せんのよ〜
わたしゃぁ〜頭の中がハゲとんのとちがうかな〜

医者で処方する飲み薬。副作用はアレの立ちが悪くなる可能性がある。らしいけど、ほとんどの人が副作用ないらしい。出ても、薬を止めれば元に戻る、らしい。
飲んでる人は、医者を通さず、ネットで買った、らしい。職業理髪店、らしい。
Posted by はげそう at 2006年05月08日 18:50
プロペシアでした。
早速ネットで購入しました。
個人輸入代行薬局なんてのがありましたよ。
届いたらまたお報せします。
騙されたら・・・・泣きながらお報せしますよ。
Posted by はげそう at 2006年05月09日 20:56
はげそうさんへ
わざわざ調べていただきありがとうございます。
プロペシア、早速ググッてみました。
確かによさげではあります。
しかし飲むというのが・・・。
あそこがたたなくなる副作用も、煩悩のハゲ蔵としては、いかがなものかと思案中です。
Posted by ハゲ蔵 at 2006年05月10日 09:59
ごくごく一部の方にしか副作用は出ないらしいです。
私の場合、ちょうどいいかな・・・なんてね
Posted by はげそう at 2006年05月10日 23:28
最近白髪が急激に増えてきました。
大変なお仕事のようですね。
健康に気をつけてお互い頑張りましよう。
縮毛直しのスプレーは、頭皮によくないみたいです。薄くなってると妹から指摘され。。。
Posted by 縄文人 at 2006年05月13日 13:51
大吉さんのブログから参りました。

ハゲ田さん?何だろうと思いクリックしたら、
本当にいらっしゃるのですね、ハゲ田さん(^^)

内容もサイコーです!!
トリコになりました。
Posted by 齊籐 正明 at 2006年05月16日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17471335
×

