ないものはない!お買い物なら楽天市場

2006年04月30日

えらいぞ、小口雅之「ヅラボクサー」

昨年試合中にヅラが取れ、ハゲがばれてしまった、ヅラボクサー小口雅之。

年代は違うのですが、「闘うハゲ」としてハゲ蔵も、陰ながら応援しておりました。手(チョキ)
先日試合があって、見事勝利しておりますが、それよりも偉いなと思ったのは見事な入場パフォーマンスです.

もじゃもじゃのヅラかぶり入場、そのヅラを観客席に投げる演出でしたが、完全に開き直ってます。(爆)

ハゲ蔵は幸運にも、いまだヅラ使用にまで至ってはおりませんが、おそらくヅラの人間にとって、カツラを取ったときの素顔を見られるのは、下半身を見られるより恥ずかしいのではと推察します。


その証拠に、ヅラ使用をカミングアウトしている芸能人も、未着用時の写真公表はしてません。

そんなわけで、えらいぞ小口雅之選手!!

闘うハゲとして、世のハゲを元気付けてくれ!!

ガンバレ!小口雅之パンチ

ganbare.jpg

posted by ハゲ田 ハゲ蔵 at 07:57 | フランクフルト ☁ | Comment(11) | TrackBack(1) | ハゲニュース
この記事へのコメント
先日、飲み会に参加した方が、何度もズラを持ち上げて汗をフキフキしているところを目撃した。という話を聞きました。
おそらく、開き直っての行動ではなく、酔っ払っての行動でしょう。
やはり蒸せるのでしょうか。

気をつけよう 酔っ払いに ズラ頭

同じズラでも、姉歯さんはズラの風上にも風下にも置けませんね!
Posted by 大吉 at 2006年04月30日 14:38
大吉さんへ
姉歯さんの場合、
1.反省して頭を丸めたとか、
2.出家した、等とは違うようですね。
極めてかっこ悪いバレ方です。
Posted by ハゲ蔵 at 2006年05月01日 11:09
ハゲ蔵さん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
お元気だから、ブログされてるんですね(爆)
TVに登場したとか、スッゴ〜イ!
僕のブログの最初の訪問者は実はハゲ蔵さんなんです。そのときの胸の高鳴りは今でも覚えています。。。

Posted by 縄文人 at 2006年05月02日 00:01
こんばんはー。御無沙汰してます。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
ちょこちょこ見に来てたのですが、更新されて無くて忙しいのかなと思ってました。
小口雅之選手のヅラ騒動には笑いました。
ちなみに投げたヅラは後から返してもらったそうですよ。結構お高いものだそうです。
そんでもって、テレビで紹介されたのにはびっくりしました。見たかったなぁ。
ではでは、また遊びに来ますね。更新楽しみにしてます。
Posted by ばねず at 2006年05月02日 20:33
こんにちは♪
はじめまして〜
いきなりですが、σ(・_・)の夫は、ハゲで〜す
o(。^▽^。)o ワハハ
しかも若はげで、知り合った当時26歳で薄々でした。
私のブログでもその話を書きましたが、とても他人とは思えません(T-T)うるうる
よろしかったら、ご一読を・・・
4月11日の記事で「若ハゲ諸君に告ぐ」というタイトルでその話を書いております。
とっても面白かったので今後の参考に、これからも読ませていただきますね
(*^-^*)
Posted by 銀杏 at 2006年05月05日 18:50
初めてなのにすみませんごめんなさい
PCの調子が、おかしかったようで二重投稿のようなことになってしまって・・・(^。^;)
適当に削除お願いしますm(__)m
Posted by 銀杏 at 2006年05月05日 18:59
縄文人サンへ
お返事遅くなり、すいません。
縄文人サンの最近のブログは、ますますイラストが冴えてますね。

お互い元気の無い中高年の親父に、「元気を出せ」とメッセージしていきましょう!!
Posted by ハゲ蔵 at 2006年05月06日 22:10
ばねずさんへ
かつら高いですからねえ。
小口選手、亀田並みに人気が出ないですかねえ?

そんなわけで、がんばれ!!小口。
陰ながらハゲ蔵応援してるぞ!
Posted by ハゲ蔵 at 2006年05月06日 22:15
銀杏さんへ
ご主人はおそらくいまだ、ハゲと闘っておられます。(断言)
ぜひこれからも、ハゲにやさしい女性として、ご主人を支えてあげてください。
Posted by at 2006年05月06日 22:27
ちゃんと、3回とも試合勝ってるんでしょ?
実力もあるんですよね
頑張れ、小口選手!!
次の試合は12/6()だって!

後楽園近いから、行っちゃおうかな(^0_0^)
Posted by 小口ファン at 2006年11月12日 23:35
ちゃんと、3回とも試合勝ってるんでしょ?
実力もあるんですよね
頑張れ、小口選手!!
次の試合は12/6()だって!

後楽園近いから、行っちゃおうかな(^0_0^)
Posted by 小口ファン at 2006年11月12日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17211270

「カッコいいハゲ」になるための方法
Excerpt: 経験から培った「カッコいいハゲ」になるための秘訣の集大成です! 私が10年かかって得た、この心の安らぎを、あなたには3週間で取得して欲しいのです。 あなたの髪に関する悩みを解決するヒントが必ずあり..
Weblog: ハゲ完全克服法!もうハゲで悩まない!
Tracked: 2006-05-04 14:24
×

