ないものはない!お買い物なら楽天市場

2006年04月25日

テレビ放送されちゃいました

当ブログをご覧いただいている、皆様にご報告です。

恥ずかしながら、な・な・なんと!!

当ハゲ蔵ブログが、テレビで紹介されちゃいました。(照)
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)  手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

テレビ東京の深夜番組です。
司会が、あの真鍋かおりちゃん。
(ちなみにハゲ蔵、この件とは別で、昔からかおりさんのファンです。ブログ出演記念として、サインくんないかなァ〜。)


それで、この話がハゲ蔵にきたのは、2ヶ月くらい前でしょうか?
テレビ東京のスタッフと名乗る方から、面白ブログを紹介する新番組に紹介させてくれとのメールがありました。


最初は信じて無かったのですよ。

いろんな詐欺がありますからね。

古くからの手口として、「テレビで紹介してやるから」とか何とか言って、若い女の子が体をもてあそばれ、挙句にお金まで取られるみたいな事があるでしょう。

あれのネット版で、打ち合わせだとか言われて、東京のホテルに呼び出されて、体をもてあそばれたりしちゃうのか。それともお金を取られちゃう。


中年になってそんな事になったら、恥ずかしくて誰にも言えません。(爆)


で、あまり本気にしてなかったのですが、何度かメールが来て、どうも本当のことらしい?

そうしたら、今回の放送となったわけです。


詳細はコチラ、
テレビ東京ブログの女王


内容的には、毎回ブログを3つ紹介して、書籍化や映画化したいものはないかと出版社や映画会社に手を挙げさせる番組でした。

結果は残念でしたが、ブログをやっている皆様、コチラで紹介されているように現在ベストブログコンテストなるものが応募されているようです。(賞金100万円、書籍かもアリ??大賞は8月下旬放送予定の「ブログの女王特別編」にて発表)


今回のオファーで、まさか本当に紹介されて、素性がバレでもしたら恥ずかしいと、ハゲ蔵ブログの更新を止めていましたが(既に有名人になるつもりでいる。自意識過剰:爆)、書籍化や映画化は別として、ブログ再開しようかなぁ〜。
posted by ハゲ田 ハゲ蔵 at 10:09 | フランクフルト | Comment(1) | TrackBack(0) | ハゲ蔵からのお知らせ
この記事へのコメント
テレビ出演おめでとうございます。
さすがは我らがハゲ蔵様
いや、これからはハゲ仙人とお呼びしましょうか!
是非是非、更新お願します。
Posted by 大吉 at 2006年04月26日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17018194
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。