ないものはない!お買い物なら楽天市場

2006年03月02日

ブログ断食

いやあ〜更新サボっちゃいました。
何をしておったのかと申しますと、特に何もしておりませんでした。(笑)
仕事が忙しかったというのもありますが、ブログを書く気にならなかったのですね。

で、更新しませんでした。

考えてみればブログやネット、こうしたものは、使い方一つで怖いものになります。
やってると面白いものですから、仕事中にもネタを考えてたり。(爆)

そんな事ではいけませんね。
別に私は、これで飯喰ってるわけじゃないんですから。(爆)

で、反省しブログ断ちしておったわけです。

本業第一ですから。


で一句。


パソコンに

はまって仕事

だめになり



はげるほど

頭を使え

仕事には


おそまつ



banner_04.gif人気blogランキングお願いね
posted by ハゲ田 ハゲ蔵 at 09:07 | フランクフルト ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いや〜、付き合ったわけでないですが、
更新サボってます。
そろそろ復活?しますか!
Posted by 大吉 at 2006年03月03日 19:36
えっ?ハゲ蔵さんの本業はブログじゃなかったんですか・・・
Posted by 縄文人 at 2006年03月04日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。