ないものはない!お買い物なら楽天市場

2006年02月12日

育毛剤の服用でオリンピック出場禁止??

育毛剤の服用でドーピング(禁止薬物使用)の疑いが持たれていたスケルトン男子の有力選手、ザック・ランド(米国)に対し、1年間の出場停止処分を科すと発表した。これにより同選手のトリノ五輪出場は不可能となった。米国オリンピック委員会(USOC)も処分を受け入れたことを明らかにした。
 ランドは昨年のワールドカップ(W杯)の際の検査で、禁止薬物の隠ぺい剤フィナステリドが検出された。同選手は、日常的に使用している育毛剤に含まれているものと反論したが、世界反ドーピング機関(WADA)が禁止薬物に指定していることから、処分が決定された



おいおい、お〜い。

育毛剤にそんなものが含まれてんの??

ちょっと待ってよ、聞いてないよ〜。


それにしても、この選手の言ってることが本当だと、オリンピックは出れないわ、育毛剤飲んでることもついでにバレてしまって、踏んだりけったり。


で、一句

オリンピック

出るためはげて

仕方なし



オリンピック出場のためなら、育毛剤の服用も一時中断やむなしってところでしょうか。
あぁ、ハゲ悲し。

banner_04.gif人気blogランキングお願いね

posted by ハゲ田 ハゲ蔵 at 10:34 | フランクフルト ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ボクシングでカツラがズレて失格寸前になったり、
マゲが結えなくなって引退する力士がいたり・・・・
いっそ、ハゲによるハゲのためのハゲリンピックなど創ってみてはいかがかな〜?
室伏父など、強力な選手も沢山いるぞ〜
(ひょっとして室伏息子もそのうち・・・・・)
Posted by 大吉 at 2006年02月12日 14:47
室伏息子はたいそうな2枚目ですが、父があの感じですから、それはあり得ます。
しかしあのくらい2枚目なら、はげてもかっこいい気がしないでもありません。
と言うことは、私が貧相なのはハゲのせいではなく、元々のつくりのせい??
(泣)
Posted by ハゲ蔵 at 2006年02月12日 17:43
ハゲだけど、ショーン・コネリーとかめちゃカッコいいですよね。
他にハゲでカッコいい人いますかねえ?
 ユル・ブリンナー・・・
 武藤敬二?
 娘が通うH小の校長・・・しらんわ?
 ハーゲンダッツ・・・ちがうっ!
    ・
    ・
    ・

Posted by 縄文人 at 2006年02月14日 03:59
ブルースウィリス、竹中直人さんもカッコいいですよね。
Posted by 前崎 at 2006年02月15日 00:06
なぜかカッコイイ禿の話題になったけど、
カッコイイ禿は、ハゲの本道を行っていない。
でも、本道は行きたくないのが本音!
Posted by 大吉 at 2006年02月15日 11:43
ハゲ蔵さん、ごめんやしておくれやす。
ショージ君のアイコン工作室のしょー爺です。
おすすめホームページに・・・ありがとうです。

わたしも、すでにお気づきのとおり
みごとなハゲでござります。
ついこの前までは中曽根元総理状態で
バーコードスタイルでしたが、本年正月
よりオールバックに改革いたしました。
スッキリでござります。

ごあいさつついでにもうひとつ
トップページの回転ハゲおやじのサイズ。
28×50ピクセルが21×48ピクセルに
縮小されていますね。
どうしてだろう?
おひまなおりにでも、ちょいお調べを・・・。

ではでは、ごめんやしておくれやす。

Posted by しょー爺 at 2006年02月18日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

