ないものはない!お買い物なら楽天市場

2006年01月25日

散髪を考える

散髪に行ってきました。
毎度のことながら、床に散らばる髪の毛の量を見て、ため息が出ます。

少ないんですねえ
本当に、頭のてっぺんなどは、そろえるぐらいです。

しかし、散髪に行かないわけには、いきません。
なぜなら、頭のてっぺんは生えませんが、横の毛は人並みに生えてくるからです。(泣)


で、一句。


ハゲ頭

料金同じ

なにか変






床屋さん

はげは時間が

かからない






床屋さん

時間つぶしに

話しする






床屋さん

整髪料も

要りません




banner_04.gif 人気blogランキングお願いね

posted by ハゲ田 ハゲ蔵 at 16:28 | フランクフルト | Comment(4) | TrackBack(0) | ハゲ川柳
この記事へのコメント
若いときは美容院にいっていましたが、今は近所の床屋に行っています。美容院は髭剃りがないのが損した感じですね。
以前行ってた床屋さんは結構オシャレな店構えでしたが、マスターがちょび髭はやした谷村新司似でかなりハゲておられました。髪の専門家である理容師さんでもハが止められなかったのかとショックを受けてしまいました。
Posted by 縄文人 at 2006年01月25日 22:34
床屋さん
気を使わせて
すいません
Posted by 前崎 at 2006年01月25日 23:50
縄文人さんへ
はげた理容師さんは、口臭のきつい歯医者さんと同じですね。(爆)

やはり、人の力では限界があると言うことなのでしょうか?
Posted by ハゲ蔵 at 2006年01月26日 09:17
ハゲ蔵さんの受け売りですいませんが一句。

ハゲ床屋
口臭きつい
歯科医マジ?
Posted by 縄文人 at 2006年01月26日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12252251
×

