ないものはない!お買い物なら楽天市場

2006年01月24日

ハゲ川柳・ハゲタカについての考察編

縄文人さんからまた、ハゲ川柳いただきました。


はげたかは

はげたわしでは

ありません。



いいですねえ、シャープです。(爆)
ワシとタカと言えば、先日テレビで、ワシとタカの違いはどこ?って言うのをやってました。

ワシとタカの違いは、体の大きさだけらしいですね。
ワシよりタカのほうが小さいだけで、他に相違点は無いそうです。

そこで、疑問?
タカとハゲタカ、相違点は何でしょうか?
その時のテレビに、今一歩掘り下げが欲しかったところです。


ところで昨日、ご存知の通り、ホリエモンがつかまりました。

そこで、時事ネタで、一発。


ハゲタカに

やられ放題

日本人


おそまつ

banner_04.gif 人気blogランキングお願いね

posted by ハゲ田 ハゲ蔵 at 10:25 | フランクフルト | Comment(1) | TrackBack(1) | ハゲ川柳
この記事へのコメント
はじめまして、伝助と申します。
ネットサーフィンで訪問させていただきました。
こんなサイトを作りました。

http://densukeburog.seesaa.net/

無料で資料が届きます。

すごくお得な情報なのでぜひご覧ください。
資料の中身をブログの記事にもできますよ!
よろしければどうぞ!
Posted by 伝助 at 2007年02月28日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

森近木ゆかりオフシャルブログ!
Excerpt: アメブロで新しくブログを作りました。前のブログを見ていてくれた人も今度からはこちらでよろしくお願いします。あ、初めて見てくれた人のために自己紹介をしておきます。
Weblog: 森近木ゆかりオフシャルブログ
Tracked: 2006-01-24 10:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。