ないものはない!お買い物なら楽天市場

2006年01月18日

ハゲのプライド編

前崎さんから、ハゲ川柳にご応募いただきました。
ありがとうございます。



ハゲた父
誇りに思える
ハゲ息子


これ、前崎さんがお父さんに対してなのでしょうか?
それとも、息子さんが前崎さんに対してなのでしょうか?

息子さんが前崎さんに対してなら、すごいですね。
出来た、良い息子さんです。大事にしてあげてください。


私の息子・娘どちらも、友達に私を見られることを極度に嫌がりますからね。
まるで、犯罪者並みの扱いです。(爆)


例えば、友達が家に来た時は、部屋から出てはいけないと言い聞かせられています。(爆)

息子には、「お前には俺の血が流れている。はげてきた時に俺の気持ちが分かる。」そう言ってますが、今のところ自分は禿げないと思っているようです。


家族にもそんな扱いを受けるものですから、ついつい卑屈になってしまうわけですが、
そんな事ではいけませんね。

で、一句。


はげた人
多いぞ偉人
賢人が



banner_04.gif 人気blogランキングお願いね

posted by ハゲ田 ハゲ蔵 at 10:25 | フランクフルト ☔ | Comment(3) | TrackBack(1) | ハゲ川柳
この記事へのコメント
私のブログの紹介ありがとうございます。
あの川柳は私から私の父への思いです。
Posted by 前崎 at 2006年01月20日 00:27
お父上への気持ちがひしひし伝わりましたよ!何かいいですね。この作品は。
Posted by 縄文人 at 2006年01月20日 01:58
頭がはげててもオヤジはオヤジとして、尊敬する。
ご立派です。
うちの子供に読ませてやりたい。
しかし、このブログの存在は、家族に内緒なのでそれも出来ません。ふがいない。(泣)
Posted by ハゲ蔵 at 2006年01月21日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ハゲる前にコレだよ
Excerpt: ハゲてからでは遅いんです!
Weblog: インディアン伝承シャンプー
Tracked: 2006-09-08 08:30
×

