ないものはない!お買い物なら楽天市場

2006年01月17日

毛髪の叫び編

も一つ、縄文人さんから、ハゲ川柳にご応募いただきました。
今回も、ありがとうございます。



気にしすぎ
髪が抜けるよ
気になるよ

気にするな
髪が抜けるぞ
気になるよ
手(チョキ)


確かに、至言です。
抜け毛を気にしすぎて、ストレスがたまり、更に抜け毛が加速する。

ありがちなパターンですね。

抜けた毛を拾い集めてもどうにもならないことが分かっていながら、ついつい風呂場の排水溝の毛を集めてみる、はたまた、枕もとの毛を集める。
こうすることによって、更に悪循環に陥る。

頭では分かっているのですが、止められません。(悲)

私は一時、抜け毛を取っておいたほどですからね。(恥)


そこで一句浮かんできました。



抜けた毛が
無念と叫ぶ
声聞こゆ


banner_04.gif 人気blogランキングお願いね


posted by ハゲ田 ハゲ蔵 at 17:32 | フランクフルト ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ハゲ川柳
この記事へのコメント
ちょっと趣旨とは違うかもしれませんが・・

ハゲた父
誇りに思える
ハゲ息子
Posted by 前崎 at 2006年01月18日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11823023
×

