ないものはない!お買い物なら楽天市場

2006年01月15日

ハゲ川柳お寄せいただきました

縄文人さんから、ハゲ川柳お寄せいただきました。手(チョキ)手(チョキ)



育毛剤
つけたら髪が
ペッチャンコ



いいですねえ、はげの実態を、実に的確に表現しておられます。
ついでに補足しておきますと、ハゲは育毛剤を頭にふりかけると、育毛剤がすぐ流れ落ちてくるんですね。


ハゲ山に降った雨状態とでも、表現するのが妥当でしょうか?
とにかく育毛剤を振りかけたら、すぐすり込む。
そうしないと、育毛剤が流れ落ちてきて、目に入ります。(爆)

そんなことで日々努力して育毛剤を振りかけているんですね。
悲しゅうございます。


ところで、川柳をお寄せいただいた縄文人さん、絵がお上手なんですが、イラストレーターなのでしょうか?

banner_04.gif 人気blogランキングお願いね

posted by ハゲ田 ハゲ蔵 at 18:47 | フランクフルト ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ハゲ川柳
この記事へのコメント
★ハゲ蔵さんへ★
私のつたない川柳に詳しく楽しい解説をしていただきありがとうございました。ハゲ蔵さんの文章には、いつも、抱腹絶倒しています。
さて、私の髪の場合ですが、ツムジのところから薄くなってきており、全体的に髪の腰とヴォリュームがなくなってきています。遺伝的には、祖父、父とハゲでした。父からは「ハゲは3代続かない。だから、オマエは大丈夫」と言われていました。でも、微妙な状態になってきています。、父から聞いたこの格言(?)は本当なのでしょうか?
イラストについてですが、建築設計(今いろいろと物議を呼んでいますが)のプレゼンテーションのために描く必要があり、それが、段々と楽しくなっていった感じです。ですから、イラストレーター未満です。でも、お褒めにあずかりうれしいです。
Posted by 縄文人 at 2006年01月16日 02:26
>遺伝的には、祖父、父とハゲでした。父からは>「ハゲは3代続かない。だから、オマエは大丈>夫」と言われていました。でも、微妙な状態に>なってきています。、父から聞いたこの格言
>(?)は本当なのでしょうか?

お父様のおっしゃられたことは、怪しいのではないでしょうか?
私の友達に3代続けて・・、の人間が居ます。

しかし、お父様を責めないで下さい。
お父様は髪に関しては、素人です。
私はこのブログに書いている通り、昔々にプロの散髪屋さんから「あなたは絶対はげない。」そう断言されてポマード(古)を安心して使っていた時代がありました。

あの時あんな間違ったことを言われなければ、もっと用心したのに・・・。(泣)
Posted by ハゲ蔵 at 2006年01月16日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11731326
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。