ないものはない!お買い物なら楽天市場

2006年01月01日

A happy new year!!

皆様、

明けましておめでとうございます。

本日は年初ですから、ハゲ蔵から今年の抱負と申しましょうか、目標を述べさせていただきます。

今年の私の目標

すれはずばり

ハゲからの奇跡の生還
です。



え〜、今ならまだ間に合うと、思うわけですよ。

今の私の頭髪状況は、他人様から見ると、完全なハゲ認定される状態だとは分かっておりますが、それでも完ハゲもしくは、打つ手無しの手遅れ状態では、決して無いと思っています。

ですから今ここで有効な手を打つことが出来れば、ハゲから生還する事が出来ると思うのです。

逆に今年、ソレが出来なければ、あとはズルズルと生え際及び頭頂部が、後退すること間違いなし。

今年が正念場です。

年末に笑っているのか、泣きが入っているのか、髪のみぞ知る(誤変換)であります。


そんな訳でもう一度、今年の目標。


ハゲからの生還


頑張れ、ハゲ蔵!!


banner_04.gif人気blogランキングお願いね

posted by ハゲ田 ハゲ蔵 at 14:05 | フランクフルト ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハゲ蔵からのお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11229277
×

